韓国から帰国した

image

二泊三日の韓国出張から帰国した。二泊三日、といっても、初日は夜便でソウルに着いたのが23時頃で、今日ソウルをやはり夜便で発って、羽田に着いたのが22時過ぎ。なので韓国滞在時間は大体45時間とかその辺りかな。

近場の韓国で、かつ短期間の出張だったけど、先日の10日間のイスラエル出張の疲れが何となくずーんと残っている状態での海外出張は、ちょっとこたえたかな。

というわけで、風呂入って、一杯やって、さくっと寝よう、そうしよう。

あ、でも録画しておいた今週のアメトーク観たいな。「小沢という変人」だよ。観たい。弱っちゃう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.