マリオとルイージのWiiリモコンプラスセットをゲットした

IMGP0711

今日(2013/11/21)発売のWii Uのマリオ新作ソフト『スーパーマリオ 3Dワールド』を買おうかなー、と任天堂のホームページを見ていたら、同時にマリオとルイージのWiiリモコンプラスも発売されるということを知って、これはかわいい買うしかない、ということで、発売日の今日、仕事帰りにゲットした。

何だか色々と凝っていて、楽しいので、開封の議的な写真をモリモリ撮ってみた。

▼単品でも買えるのだけど、迷わずセット(数量限定販売)を購入。パッケージはこんな感じ。

IMGP0694

▼側面には、それぞれマリオとルイージが。

IMGP0696 IMGP0692

▼パッケージ裏面。Wiiリモコンを持つ手が、マリオとルイージだよ…!

IMGP0699

▼パッケージの中身は説明書と、「動作確認用」の単三電池と、マリオとルイージのWiiリモコン。リモコンはジャケットでカバーされた状態で入っていて、ジャケットの色ももちろんマリオとルイージカラー。

IMGP0702

▼並べてみた。ストラップの色もちゃんとマリオとルイージカラー。そして、「+」「-」ボタンの色が黄色、「1」「2」ボタンの色は茶色。スピーカー部分には、それぞれ「M」と「L」の文字が。もう色々と凝ってて、ナイスすぎる。

IMGP0706

▼マリオ。

IMGP0708 IMGP0724

▼ルイージ。

IMGP0709 IMGP0725

▼うちにあった「はてなブロック」に入れてみた。

IMGP0711

▼ジャケットを外してみる。リモコンの背面カラーが、マリオとルイージのズボンカラー。マリオがブルーで、ルイージがネイビー。んん、かわいすぎるぞ。

IMGP0713 IMGP0722

IMGP0715 IMGP0723

▼並べてみる。

IMGP0720

▼「はてなブロック」に入れてみた。

IMGP0716

というわけで

いやあ、これは本当買ってよかった。お得なマリオとルイージのセット(5,800円)は数量限定ということで、すぐに無くなりそうな気配。単品(各3,800円)は数量限定じゃないっぽいから、大丈夫そうかな。

Wiiリモコンプラスセット (マリオ・ルイージ)
» Wiiリモコンプラスセット (マリオ・ルイージ)

Wiiリモコンプラス (マリオ)
» Wiiリモコンプラス (マリオ)

Wiiリモコンプラス (ルイージ)
» Wiiリモコンプラス (ルイージ)

スーパーマリオ 3Dワールド

こいつもゲットした。早速やり始めているけど、かなり面白いぞ。ネコマリオが楽しいぞ。

IMGP0730

スーパーマリオ 3Dワールド
» スーパーマリオ 3Dワールド

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.