久し振りに体重測ったらえらい減ってて焦ったので、ここ二日ほど食べまくった

2013-04-12 21.23.28

メタボにはなりたくないけど、かといって、痩せすぎるってのも考えものだな、という話。

数日前に、久し振りに体重測ったらえらい減ってて焦った。その前に体重計ったのは確か二、三週間前で、そのときに比べて3kg近く減ってて、特にがっつりダイエットしてる訳でもないのに、身長175cmの僕が60kgを切るというのも、ちょっと痩せすぎかな、と。

そういえば、ここ最近立ちくらみがひどかったり、何か貧血気味な気もしてたり、だった。何というか、全体的にエネルギー不足な感じ、というか。

確かに色々とあって忙しい時期だったので、その忙しさからあんまりちゃんと食べれてなかったかなー、ということで、ここ二日ほど、これでもか、というくらいに食べたのだった。

で、今日体重を測ったら、59kg後半にまで盛り返してて、エネルギーもチャージ出来てる感もあって、いい感じ。このくらいを維持していきたいところだな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.