昨年9月に購入したiPhone 5の「AppleCase+ for iPhone」の登録書が今頃届いた

Applecareplus

タイトルで言い切ったわけだけども。

昨年9月にiPhone 5を購入した際に申し込んでいた「AppleCase+ for iPhone」の登録書がそういえば届いていないな、なんてことを今年に入ってから気付いたので一ヶ月ほど前にauに電話してみた。すると、そういうのはアップルのサポートに電話して聞くように言われて、アップルのサポートに電話したら「すぐに処理して送付します!」ということで、約3週間ほど経ってから登録書が手元に届いたのでした。

「サポート終了日」は、きっかりiPhone 5購入日の2年後になっていたので、これまでに何かあったとしても対応はしてもらえてたとは思うのだけど、登録書を送付し忘れてたのかな。iPhone 5は発売日に購入したから、アップル側も処理が立込んでた、とかそういうことなんだろか。

何はともあれ、登録書届いてよかったよかった、という話でした。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestEmail this to someone

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *