Huluが『ARROWS Tab F-05E』に対応したと聞いて!

hulu_on_arrows_tab_f-05e
ARROWS V F-04E + Art Filter “Pin Hole” with O.I.Share

ケータイ会議メンバーさかきさんこちらのエントリーに、びっくり興奮したので反射的にこのブログでものっかりエントリーしちゃおうかな!

» HuluがついにARROWS Tab(F-05E)に対応した! – これからゆっくり考L

ケータイ会議10延長戦でモニター/レビュー中の『ARROWS Tab F-05E』は、長風呂のお供として今や欠かせないものとなっているのだけど(参照)、Huluが対応したことでさらに長風呂になるぞ、これは。早速今夜の風呂から、何か海外TVドラマでも見始めようかなー。何観ようかなー。

» Hulu – Google Play の Android アプリ

2013-01-28 20.11.52

ところで、お風呂で『ARROWS Tab F-05E』をこうやってHuluを観たりしてじっくり使うには、手持ちじゃ疲れるから何かスタンドが欲しいところだけど、僕の場合は100円ショップで売っていた、これ以上シンプルなのはないんじゃないか、っていうくらい簡易なスタンドを使ってます。

arrows_tab_stand_2 arrows_tab_stand

もし錆びちゃったりしてもまた買ってくればいいや、ってな感じで使い始めたけど、今のところは錆びてないので大丈夫そう。

さてと、長風呂すっかなー。

See also

» HuluがついにARROWS Tab(F-05E)に対応した! – これからゆっくり考L
» Hulu – Google Play の Android アプリ
» 『ARROWS Tab F-05E』防水タブレット的活用シーン | hey hey heydays*

ARROWS@

ケータイ会議10参加ブロガーのエントリーはARROWS@に掲載されています。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.