『愛のむきだし』『冷たい熱帯魚』『恋の罪』を観た

俺的園子温週間、ってことで、『愛のむきだし』『冷たい熱帯魚』『恋の罪』を先週から昨日にかけて、観た。

» ▲▼SONOSION.COM▼▲

もう改めて説明する必要もないのだけど、こうやって園子温ワールドに浸かる一週間ってのも悪くはないもので。

何はともあれ、「でんでん最強」って話なわけで、これだけの三作のなかでもやっぱりでんでんの存在感は突き抜けてて深くてもう怖いくらいなのだけど、

・『愛のむきだし』の満島ひかりも圧倒的なくらいの熱演で惹き込まれるし、
・『恋の罪』の神楽坂恵も色々な意味で色々すごいし、
・『冷たい熱帯魚』の吹越満も変に感情移入しちゃうくらい目が離せないし、

もうとにかく園子温ワールドは浸かりがいがありすぎて、困る。

にしても、しつこいようだけど、でんでんが、でんでんが…!って訳の分からないテンションになるくらい、『冷たい熱帯魚』のでんでんは突き抜けてる、本当に。

Enjoy

愛のむきだし [Blu-ray]
» 愛のむきだし [Blu-ray]

愛のむきだし [DVD]
» 愛のむきだし [DVD]

冷たい熱帯魚 [Blu-ray]
» 冷たい熱帯魚 [Blu-ray]

冷たい熱帯魚 [DVD]
» 冷たい熱帯魚 [DVD]

恋の罪 [Blu-ray]
» 恋の罪 [Blu-ray]

恋の罪 [DVD]
» 恋の罪 [DVD]

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.