桜 – 2012春

週末に、RICHO GX200とARROWS X LTEで、桜の写真を撮ってきた。

そこそこの枚数を撮ったのだけど、ここではそれぞれ5枚くらいずつ貼ってくことにする。

RICHO GX200で撮った2012年春の桜

R0018713.jpg

R0018714.jpg

R0018718.jpg

R0018737.jpg

R0018748.jpg

ARROWS X LTEで撮った2012年春の桜

DSC_0629.jpg

DSC_0633.jpg

R0018730.jpg

DSC_0641.jpg

DSC_0643.jpg

というわけで

こうしてみると、RICHO GX200とARROWS X LTEではもうほとんど差がないような気もするけど、やっぱり個人的には写真を撮るぞ!ってときにはカメラを使うのが楽しい、かなあ。色々なエフェクトつけたり、とかその場で色々とアップできちゃう、とかはスマートフォンでの撮影も楽しかったりするのだけど。

それにしても、こうやって写真を撮ってるとデジタル一眼レフがまた欲しくなってきてしまうのだよな。フルサイズとかも気になり始めてきてしまっているので、もうしばらく悩んでみることにする。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.