こびとに会いたいなら『こびとビート』を歌って踊るといいみたい

DSC_7087.JPG

iPad 2から流れる『こびとビート』に群がる、我が家に住むこびと達(*)。

(*)うちの嫁さんのコレクション達です。

こびとビート [DVD]
» こびとビート [DVD]

この『こびとビート』を流して踊ると、こびとが寄ってくるっていうのが最新のこびと研究では分かっているそうです。

大体、↓な感じで踊ります。

もっと詳しく踊りを覚えたい人は、↓のレッスンを見てみるといいですよ。(結構長いけど)

See also

こびとづかん (cub label)
» こびとづかん (cub label)

みんなのこびと (cub label)
みんなのこびと (cub label)

こびと大百科―びっくり観察フィールドガイド
» こびと大百科―びっくり観察フィールドガイド

こびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方まで
» こびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方まで

Posted from DPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.