GEN Chang Night Vol.3

la-ppisch

3年前に亡くなった現ちゃん(上田現)の追悼ライブ『GEN Chang Night』を観てきたよ。

レピッシュと上田現バンド「ELE」のメンバーによる追悼ライブは、レピッシュのスカで熱い曲と、ELEメンバーによる現ちゃんのグルービーで何とも言えない世界観の曲を両方聴きながら、アーティストもファンもみんなで賑やかに現ちゃんを追悼して盛り上がって、いつもながら楽しい。

追悼ライブは今回で3回目で、全部観ているけど、いつもそこに現ちゃんがいるように感じるのは、きっと偶然じゃない気がする。今日も現ちゃんと一緒に盛り上がった、そんな気がするよ。

それにしても、MAGUMIのトークはいつも寒くて面白いなあ。来年はレピッシュも久々にアルバムを出す!って明言していて、これも楽しみ。レピッシュの曲は本当に格好いいと思ってるので、この新アルバムで再ブレイクしちゃったりすると嬉しいなあ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.