ニンテンドーDSi レシラム・ゼクロムエディション (ブラック)をゲットして、白黒揃った

DSiポケモンブラックエディション DSiポケモンホワイトエディション

エディションのホワイトを買ったときに、元々DS Liteを持っていたのでブラックはソフトだけを買っていたのだけど、今日急にもう一台DSが欲しくなり、この時期ならDSiよりも3DSがまず頭に浮かぶと思うのだけど、DSiのレシラム・ゼクロムエディションのブラックの存在が気になってしまい、迷ってしまった。

そんな迷いをつぶやいたら@kai4denさんと@tamkaiさんがリプライをくれて3DSを薦めてくれたのだけど、DSiレシラム・ゼクロムエディションのブラックが、コレクション的な意味でも欲しくなってしまったので、そっちを買うことに。

けど、リプライをくれたお二人が言うにはこれから3DSはどんどん充実していくってことで、そうなるともう3DSも欲しくなるのはもう目に見えてるので、3DSでもナンタラエディションみたいのが出たらそれを買うと、そういうことで夫婦間で同意が取れたので、1台分の3DSの予算は確保されたのでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.