『darkphoto.jp』はじめました

darkphoto.jp

ふと思いたって、はじめてみた。

» darkphoto.jp

何となく経緯みたいなもの

6 ~ 7月にかけて参加したケータイ会議8でレビューしたF-09Cのカメラは相当いいカメラで、しかも「アートカメラ」機能がついていて色んな撮影効果をつけて写真を撮ることができるのですが、その撮影効果のなかでも個人的に一番気に入っているのが『ダーク』。「黒っぽい印象で撮影できる」フィルターでこれがかなりいい味出すんです。

で、そのダークなフィルターで撮った写真をひたすらアップする、っていうのが、darkphoto.jpなわけです。

ただ、F-09Cのダークアートフィルターで撮影した写真以外でも、なんかダークな感じな写真が撮れたりしたらそういう写真もアップしていく予定です。

更新頻度とか

F-09Cでダークなアートフィルターを使って撮影したダークな写真はその場でアップしていくので、結構な頻度でアップしていく予感。いつまで続けるか、とかは、まあ、飽きるまでってことで。

というわけで

時々覗いてやってください。

» darkphoto.jp

2 thoughts on “『darkphoto.jp』はじめました

  1. Pingback: darkphoto.jp – もろもろアップデート情報 (仲間が増えました!) | hey hey heydays*

  2. Pingback: darkphoto.jp – FacebookとTwitterボタンを設置しました

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.