セブンイレブンの冷やし中華(450円)が旨い!

何だか、食べ物ネタが続いているような気がしないでもないけど、まあ気にせずいってみる。

DSC_6924.JPG

セブンイレブンの冷やし中華が、セブンイレブンの弁当で売上No.1って話をどっかで聞いたんで、これはもう居ても立ってもいられず、食べてみました。

DSC_6915.JPG

値段は450円。まあ、高くも安くもなく、ってとこですか。

DSC_6919.JPG

中身はこんな感じ。麺と具は別々になっていて、スープ、そしてカラシがついてる。

DSC_6921.JPG

先に麺にスープを入れて、麺をしっかりとほぐしたあとに、具を乗っける。カラシはお好みで。

DSC_6923.JPG

嫁さんと、どっちが美味しそうに盛り付けできるか勝負をしてみた。左が嫁さん、右が僕の盛り付け。甲乙つけ難い。どっちも美味そう。

DSC_6926.JPG

で、味はなかなかのものでした。というか、うまい。また食べたい。

8月も中旬を過ぎてるけど、まだまだ暑い日が続いているので、この冷やし中華何回も食べちゃうな、きっと。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestEmail this to someone

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *