Galaxy 2にハマり中

最近ハマっているのが、ギャラクシー2。

といっても、スマートフォンのほうのアレではない。

こっちね。(発売から1年以上経過してるけど)

スーパーマリオギャラクシー 2 (「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)
» スーパーマリオギャラクシー 2 (「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)

前作もかなり難易度高いゲームだったけど、この「2」もなかなかのもの。まだまだ始まったばっかりだけど、一筋縄ではいかないコースばかり。それに、普通のスーパーマリオの2D的な横スクロールだけじゃなくて、3D的に縦横上下にマリオを動かすことができて、その分世界感がえらく広がってる感があるけど、なかなか操作に慣れることができなくて、まだ何か苦労しながらプレーしている感じ。

クリアまではしばらくかかりそうだけど、マリオをグリングリンと動かしながら楽しんでくかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.