ポケモンセンターヨコハマに行ってきたよ

20110626-DCF00079

週末、桜木町にあるポケモンセンターヨコハマに行ってきましたよ。

» ポケモンセンターヨコハマ|ポケットモンスターオフィシャルサイト

浜松町にあるポケモンセンタートウキョーには何度か行ったことあるのだけど、ヨコハマは初めて。トウキョーよりも広い店内でした。

20110626-DCF00078

『ポケモン言えるかな』のCDも売ってた。買わなかったけどね。

そして、来月から公開予定のポケモン映画、「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」「ビクティニと白き英雄 レシラム」の前売り券を買うと特別なビクティニがもらえるってことで、前売り券買ってその場でゲットしました。

» 勝利のVジェネレートビクティニ引換券付き 特別前売券◆ポケモン映画公式サイト「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」「ビクティニと白き英雄 レシラム」

20110626-DCF00108

赤外線で接続して、ビクティニをいただいた!

20110626-DCF00109

もらったビクティニは、ポケモンセンターにいる配達員から受け取る。

20110626-DCF00116

嫁さんと二人で二本観るので、全部で前売り券は4枚。ってなわけで、全部で4匹のビクティニゲット。僕がDS持っていくの忘れてしまったので、全部嫁さんのDSに。あとでちゃんと交換しないとだ。

というわけで、やっぱりポケモンセンターは楽しいなあ。また色々と買っちゃったしね。まあ、楽しいから、いいんです。

20110626-DCF00080 20110626-DCF00082

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.