iPad 2紹介ビデオ in 広島弁

おお、そうだった。iPad 2の紹介ビデオ広島弁バージョンをまだ観ていなかった。

相変わらずクオリティ高いなー。初代iPadとiPhone 4バージョンのもかなりきてたけど。

まだ、iPad 2欲しい熱は冷め切ってはいないのだけど、日本でも発売されて実機を触ってみてからこのビデオを観てしまって、その熱がまた少し熱ってしまった。昨年発売日の朝に並んで買った初代iPadもまだまだ使えているんだけど、iPad 2を触ってしまうと持った感じやら速度やらが初代とはまた別物なんだよなぁ。けどまあ、もう少し様子をみるけどさ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.