Beady Eyeの5月来日公演延期

最近どうも気分がノってこないのは、楽しみにしていたBeady Eyeの来日公演が延期になったからだな、きっと。

» SMASH – BEADY EYE
» 81.3 FM J-WAVE : ライブ・イベント インフォメーション BEADY EYE ※公演延期のお知らせ(9月予定)

ここ最近はランニング中にBeady Eyeのデビューアルバム『Different Gear Still Speeding』をひたすら聴いてライブに向けて思いっきり気持ちが高ぶっていただけに本当に残念。

とはいえ、「中止」ではなく9月に「延期」ということなので、それまでにさらにアルバムを聴きこんで、ライブに備えようなんてこと思ったりしてたら、サマーソニック2011に参戦決定なんていうニュースも見つけてしまった。

» Beady Eye : ビーディ・アイ、<サマーソニック2011>参戦決定 (1) / BARKS ニュース

ただ、このニュース記事の日付は東日本大震災の二日前なので、その後状況が変わっているのかもしれないけど。

まあ、いずれにしても、9月のライブが楽しみだ。

See also

» Beady Eyeが被災者のために歌ってくれた

1 thought on “Beady Eyeの5月来日公演延期

  1. Pingback: Beady Eyeの振替公演日程決定

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.