バルセロナ! 2011

さてと、一週間のアメリカ出張も今日で終了。帰国だ。

いつもは、成田発着のANA便を使っているのだけど、今回は羽田発着のJAL便でサンフランシスコ発は土曜夜の19時過ぎ。

というわけで、朝ゆっくり起きて、仕事をちょっとして、昼から欧州チャンピオンズリーグ決勝を部屋のでかいTVで観戦。その後、ちゃちゃっとシャワー浴びてパッキングして、空港までレンタカーを走らせる。

オンラインチェックインしといたので、荷物を預けるだけ。セキュリティーチェックもほとんど混んでなかったので、スムーズに。で、搭乗までまだ少し時間があるので、このエントリーを書いている、というわけだ。

それにしても、今年の欧州チャンピオンズリーグの決勝も面白い試合だった。二年前と同じ組み合わせ(バルセロナ vs マンチェスター・ユナイテッド)で、結果は3-1でバルセロナの勝利。マンチェスター・ユナイテッドの得点は絶妙なワンツーからルーニーのゴールによるもの。そのゴールは素晴らしかったけど、それ以外の時間はほとんどバルセロナがボールを支配して圧倒していた。3得点、どれも絶妙でもう観ていてため息が出た。

今回、この試合と出張の予定がかぶってしまったので、生で観れない可能性もあったんだけど、観れてよかった。ほんとに。

さてと、そろそろ搭乗の時間が近づいてきた。帰国だ。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestEmail this to someone

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *