帰国したし、早く風邪を治そう

interest ing sign found at starbucks

1週間のアメリカ出張から、ついさっき帰国した。日本は雨、というか台風だ。その影響で、着陸直前に結構揺れて軽く酔ってしまった。

今回の出張は途中で結構ひどい風邪をひいてしまい、きつかった。そして、その風邪はまだ残っていて、熱は下がったのだけど咳が止まらない。たしか、この前風邪引いたときもこんな感じだったような。熱や悪寒等々の症状がひどいときは咳は出てなかったんだけど、それらの症状が落ち着いてきたら咳が出始めて、その咳が長引くっていう。

咳が長引くと、ランニングも出来ないから早いとこ治したい。痛めた右足の甲がせっかく落ち着いてきて、ゆっくりだけど走れるようになってきたのだから。

けど、体調もあるけど、梅雨入りしたみたいなので、向こう2, 3週間はランニングできない日(=雨の日)が多そうだなあ。まあ、それならそれで、ジムのプールでの水中ランをしっかりやるだけなんけどさ。

と、なんだか何も考えずに書いていたら、またランニングの話になってしまったのだけど、とにかく帰国した。身体が結構疲れている。やっぱり長時間フライトはきつい。せめて、ビジネスクラスに乗れればいいのだけど。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestEmail this to someone

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *