2011年3月のランニング記録

DCF00067.jpg
Taken with F-01C

さてと、3月のランニング振り返りなど。

3月の走行距離は約185Km。震災があり、余震もあり、そして色々と思うところもあり、というなかだけど、出来るだけいつも通り走りました。というよりも、そうやって走ることでいつも通りの生活をすることができた、ような気もします。

heydaysのジョグノート3月 - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

3/20に開催が予定されていた板橋Cityマラソンが中止になり、かなり準備をしてきたので一瞬凹んだりもしたけど、また来年走るのでそれを目標にしつつ、ほぼ毎日ランを楽しんでいます。

少しずつ暖かくもなってきて、早朝ランも気持ちいい時期。これから夏に近づくにつれて、ここ数年の夏がそうだったようにかなり暑くてジメジメした夏になるのかな、と思うので、今から早朝ランに身体を慣らしてリズムを作っていこうかな、と思います。そして、夏もほぼ毎日ランを続けていくんです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.