2011春を感じる写真数点

ここ数日に撮った、春を感じる写真達。

快晴な朝。走るぜ!

昨日4/24の朝、6時半くらいにランニングに出かけたときに撮った写真。太陽はこのくらいの高さ。

ほんといい天気。青空。

んで、8km/45分ほど走り終わったあとに撮った空の写真。いい天気。いい青空。

いい天気。走る!

4/20の11時半過ぎに撮った写真。これも走りに出かけるときに撮った。いい天気だぁね。青空だぁね。

picplz_upload

そんでもって、↑の写真と同日4/20の朝6時半に犬散歩に出かけるときに撮った写真。picplzで加工(The 70s filter)したもの。

good morning.

これも4/20の朝6時半頃、犬散歩中に撮った写真。同様にpicplzで加工(The 70s filter)したもの。朝日が眩しいね。一年のなかでも、朝散歩が一番気持ちいい時期、かもね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.