パスタランチ!

今日は、最寄り駅前にあるイタリアンレストランでランチ。

ここでは二週に一回くらいランチするんだけど、食べるのはほとんどパスタランチ。

日替わりパスタも3種類くらい選べるんだけど、それ以外のもオーダーできる。今日はその「それ以外」のなかから一番人気で僕自身も一番のお気に入りな「ペスカトーレ(ロッソ)」を食べただよ。

イタリアンでランチ。まずはサラダ。

パスタランチのサラダ。ドレッシングがうまいんだ。

山盛りサラダ

で、パスタランチについてくるサラダがうまくて、すぐに食べ終わってしまって物足りないので、いつも追加でサラダをオーダーする。

と、こんなに山盛りなサラダが出てくる。やっぱりうまいんだ。

ペスカトーレィ!

そして、メインのペスカトーレ。
具だくさんだし美味しいし、大満足。

食後の珈琲。

食後のドリンクはコーヒーか紅茶が選べる。僕はいつもコーヒーを飲む。

このイタリアンレストランは、何ヶ月か前に期間限定でランチビュッフェもやっていて、そのときはほぼ毎週のように通っていた。あのビュッフェランチは最高だったなー。またやってくれるといいなー。

Posted from dPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.