小春日和な皇居ラン

ばばちゃんと散歩

今朝は、一ヶ月ちょっとぶりに皇居ランに行ってきた。

今週はだいぶ暖かくなってきているので、桜も満開一歩手前っていう具合。小春日和なでちょっとした花見ランといった風情。

皇居ランは今日で4回目(だったかな?)。そこそこ起伏もあって、平日の朝だとそんなに走っている人は多くないので結構快適に楽しく走れる皇居ランは、普段は同じコースばかりを走っている僕にとっては、ほどよいスパイスといったところ。

今日のランは1周目はゆっくりめに走って、2周目に入ってから感覚的にはギアを2つほど上げる感じのペースで走った。2周目の後半は少し疲れてきたけど、走り終えると疲れよりも気持ちよさだけが残る。麹町のランステでもらったDHCか何かのサンプルサプリが効いたのかもしれない。

麹町のランステといえば、これまではビジターとして都度支払い(700円/回)していたのだけど、これからは週一で平日の朝に皇居ランしようかな、と思ったりもしているので月2000円で4回利用できるレギュラー会員になろうかなと考えたり。

» ランナーズステーション【ランステ】-ランナーのためのコミュニティー&シャワー施設-麹町店

Posted from dPad on my iPad

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestEmail this to someone

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *