Simplenote Premiumユーザーになった

R0017529
RICHO GX200

1ヶ月弱前に使い始めたSimplenote(参照)があまりに快適で使いやすいので、有料のPremiumユーザーになってみた。

Upgrade to Simplenote Premium and you’ll get unlimited usage, big-time backup protection, an ad-free experience and more.

It’s $19.99 per year. That’s less than $2 per month to support a service you love.

Simplenote Premium. More everything

年間$19.99で、かなりリーズナブル。

Premiumじゃなくても別に困ってはいなかったのだけど、Premiumユーザーになると使える「メールでノートを追加できる」という機能があるとメモアプリ・サービスとしてさらに使いやすくなるなーということで。

「メールでノートを追加できる」以外のPremiumユーザーの特典としては、Dropboxにもメモをテキストで同期できたり(1メモ=1テキストファイル)、メモのリビジョン数が10から30に増えたり、メモのRSS Feedが生成できたり。その他の特典は上記リンクを参照のこと。

Simplenote、まさにシンプルなノートアプリで個人的にはかなり気に入って使っている。Evernoteを使っていたときよりも、確実にメモ効率が高まったかな。いいことだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.