久々にサウンドノベルで遊ぶ – 『428 ~封鎖された渋谷で~』

japanese dish
REGZA Phone T-01C

最近ハマってるゲーム。

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~
» 428 ~封鎖された渋谷で~

いわゆる「サウンドノベル」と呼ばれるジャンルのゲーム。「サウンドノベル」といえば、「弟切草」や「かまいたちの夜」に昔はまったのを思い出す。どちらも面白かったなー。

そして、428 ~封鎖された渋谷で~。おもしろすぎる。

面白くて、次が気になってしまうので、「今日はここまでいったら止める」というのは事前に決めておいてやり始めないと、やめることができなくて寝不足必至。

まだ始めたばっかり、という感じで、やっとゲームの進め方のコツ、というか勝手が分かってきたところ。それぞれの主人公の物語も進んでいて、どんどん引きこまれていく。ほんと、面白い。

ただ、今週は仕事がバタバタしているうえに体調も芳しくない(口内炎ができてしまった)ので、ちゃんと寝ないとということで、「428」を進めることができなくて、切ないのである。早く続きが見たい読みたい。

1 thought on “久々にサウンドノベルで遊ぶ – 『428 ~封鎖された渋谷で~』

  1. Pingback: まだまだ『428』

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.