飛行機んなかでは、寝れない。

DSC_0352.JPG

日本時間1/13に早起きランニングして、その後午前中仕事、そして午後いちで高速バスで成田空港へ。

オンラインチェックインしておいたので、スムーズに荷物だけ預ける。嫁さんが見送りにきてくれて、二人でゆっくりとランチしたり、タリーズでコーヒーを飲んだり、ショッピングエリアをプラプラしてから搭乗ゲートへ(嫁さんは高速バスで帰宅)。

いつもどおり、今回のサンフランシスコ行きの便も混んでいる。なんでいつもこんなに海外(アメリカ)にいく(あるいは帰る)人が多いんだろうなあ、なんて思ってしまう。自分もその一人であるっていうのにな。

飛行機は定刻どおり出発・到着。機内ではほとんど寝ることができず。これもいつものことなんだけど、機内ではなかなか寝付けないんだ。

というわけで、今はアメリカ西海岸時間で1/13 23時頃で、日本時間では1/14の16時頃。日本時間1/13に早起きランニングしてから、もう30時間以上経ってることになる。その間、ほとんどまともに寝ていないので、もうかなーりきつくなってきた。

というわけで、今日はもうこの辺で寝る。明日も早起きだ。

Posted from dPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.