Apple The Company Storeに行ってきた

DSC_0693

今日の昼休みにCupertinoのApple本社にあるThe Company Storeに行ってきた。

» Apple – The Company Store

DSC_0688

The Company Storeでは通常のApple Storeで扱われているようなApple製品も販売されているのだけど、やはり目玉はここでしか買えない(と言われている)Appleロゴ入りのグッズ。マグカップ、帽子、Tシャツ、パーカー、ボールペン、ノートに、エトセトラエトセトラ。

DSC_0690

DSC_0692

そんでもって、ゲットしたグッズは以下。

DSC_0714

マウスパッド($6.95)。裏に滑り止めがついているので、普通に使いやすい。

DSC_0715

ラゲッジタグ($9.95)。これ、スーツケースにつけてみたけど、透明部分が壊れてしまわないか、若干不安。傷がつくのは別にいいんだけど。

DSC_0716

マネークリップ($12.95)。まあ、普通のマネークリップ。うん。

things from apple company store

あと、キャッシャーでクレジットカード支払いのサイン用に、AppleロゴとThe Company Storeがプリントされたペンを渡されたので、「このペンを買うことってできますかね?」って聞いたら「持ってっていいよ」ってあっさり言ってくれたので、もらってきた。(↑の写真に映っている黒いペンがそれ。)

DSC_0699

Appleファンとして、一度は行ってみたいと思っていたThe Company Store。営業時間が平日の10 ~ 17時なので、出張中はなかなか行ける機会がないなあ、と思っていたのだけど、今回行けてよかったよかった。

Posted from dPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.