いま読んでいる本3冊

色々と忙しい日々だったりするけど、読書はやっぱりやめれないんです。

というわけで、今読んでいる本は以下の三冊。

風が強く吹いている

風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)
» 風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)

自称「ランニング中毒男」の僕としては、読まずにいれない本。というか、どうしてこれまで読んでいなかったのか不思議なくらいの本。

なんというか、直球な青春小説なんだけど、それがまた面白い。読了したら、感想を書くとしよう。

そして映画版も気になる気になる。いま読んでいる原作を読み終わったら、観る。

風が強く吹いている スペシャルエディション [DVD]
» 風が強く吹いている スペシャルエディション [DVD]

ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編

ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編 仕事というゲームと人生というビジネスに勝利する方法
» ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編 仕事というゲームと人生というビジネスに勝利する方法

GTDは継続しているけど、最近Weekly Reviewを怠け気味なので、自分に喝を入れるためにも。

起業のファイナンス

起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと
» 起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと

なんというか、色々と思うところがあって勉強しようかな、と。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.