ディオニュソス

DSC_5417

劇団『SCOT』の公演を、吉祥寺シアターで観劇してきた。

» 鈴木忠志・SCOT Suzuki Tadashi・Suzuki Company of Toga
» SCOTの軌跡 / スコット

12月に吉祥寺シアターで公演していたのは、『リア王』と『酒神 ディオニュソス』。今日僕たちが観てきたのは、後者のほう。

» ディオニュソス – 鈴木忠志構成・演出作品 / SCOT

これまでにも何度か『SCOT』の作品を観たことがあるけど、正直僕にとってはとても難解な内容なので、内容云々を語ることはできない。ただ、その世界観にいつも圧倒されてしまう。

今日の作品も、なんというか、とにかくすごかった、としかいいようがなかった。

その余韻が頭と体に残った状態で、せっかく久々に吉祥寺にきたので、まっすぐ帰るのももったいないなってことで、「一風堂」でラーメンを食べた。

DSC_0129 DSC_0130

僕は白丸で、嫁さんが赤丸。どっちも美味しいんだ。

Posted from dPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.