出張中でも走る(走らなければ)

R0017109

シリコンバレー滞在3日目。

一昨日土曜日に到着して、昨日の日曜日はゆっくり身体を休めつつプラプラとして休日を楽しんで、そして今日が今回の出張での初出社日。

出張中は普段顔を合わせることがない分、本社にいる上司や同僚とのミーティング等がたくさんあるので、いつも何かと忙しくてバタバタして一日を過ごすのだけど、今日がまさにそんな感じだった。こうやって忙しくしていると、時間の経つのが本当に早いなあ、といつも思う。

そんななかでも、ちゃんとジョギングをしたいなあ、と思っているのだけど、今日は走る時間が取れなかった。んん、これではいかん。やはり多少きつくても、朝がんばって起きて走るのが確実かなあ。仕事終わってから走ろうと思っていても、仕事がいつ終わるか分からんときだってあるわけだし。

こういうときこそ、しっかりと時間を確保して、走る。それが大事。それに、アメリカでの食事はどうしてもカロリー多めになってしまうので、走らないとせっかく少しずつ締まってきた身体がまた緩んできてしまうので、本当にしっかりと走ろうと思う。というか、走る。うん。

ちなみに今日の記事の写真は、夕飯に食べたラーメン。マルイチってところの。結構美味しいんだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.