ホテルからのインターネット接続が遅すぎて泣ける

R0017083

いつもそうなんだけど、今の会社でアメリカ出張のときに滞在するホテルのインターネット品質が微妙すぎて困る。

朝は、まあ普通に使えるのだけど、夜は激しく遅くなる。ときには使えなくなるくらい。普通のホームページを見るのもきつくなるときもあるし、Flickrに写真をアップするのにもえらい時間がかかって、結局はアップできなかったりする。

インターネットが遅いとかなりストレスになるもんだ。日本の自宅にいるときはインターネットの接続速度に対して不満を持つ、なんてことはないんだけどなあ。アメリカのIT技術は確かに進んでいるとは思うのだけど、インフラが追いついていない感じがする。うん。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.