1.5ラウンド

仙台滞在二日目。

R0016510

オニコウベゴルフクラブで1.5ラウンド(計27ホール)。

山のなかのコースなので天気が変わりやすく、時々雨に降られたりしたけど、まあ、そこそこの天気のなかラウンド。ただ、この猛暑で芝生がやられてしまって、その再生中ということで、フェアウェイでも土や泥になっているところが多くて、なかなか大変だった。

1.5ラウンドやったのは久々。最後のハーフはかなり体力を消耗していて、ただでさえグダグダなのにさらに輪をかけてグダグダでひどいプレーになってしまった。

何だかなー。楽しんだとはいえ、反省して練習しないといかんなあ。それにしても、なかなか成長しないな。もっと本気でやるかな。。。

と、ゴルフの反省はこのへんにしといて、とにもかくにも涼しい仙台。過ごしやすくて、最高だ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.