やたらと良く出来ているドミノピザのトラッキングショー

ドミノピザのトラッキングショーが、やたらと良く出来ていて驚いた。

DSC_4708

久々にドミノピザを食べたのだけど、オンライン注文したあとにピザトラッキングショーへのリンクが表示されるようになっていて、面白そうだったのでクリックしてみたら、想像以上に楽しめた。

多分、Google Mapのデータも使っていて、オーダーした店舗と自宅が表示される周辺地図が表示されたり、ショーのなかで出てくるお客の名前や住所もちゃんと僕のものになっていたり。さらに、宅配に時間がかかりそうな場合、同じタイトルのシーン(例: トッピング中、とか)を連続で表示したりするのだけど、それも違った演出のムービーを表示したりと、かなり気合いの入った作りになっている。

DSC_4703

ドミノピザで宅配ピザを注文する機会があるなら、オンライン注文してこのピザトラッキングショーを楽しむことをオススメしちゃいます。普通に楽しめるので。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.