アイスティーがおいしい季節

DSC_3560

じめじめ暑いこの季節。冷たいお茶がうまい季節。

アイスティー、我が家の定番はルピシアの白桃烏龍。さっぱりとしていて、桃の香りが心地いい。

この白桃烏龍はホットでもおいしいので、我が家では全シーズン通して常備している。本当おいしい。

ちょっと前まではコーヒー中毒で一日に3~4杯のコーヒーを飲んでいたのだけど、最近はお茶にはまっている。ルピシアのお茶は種類がたくさんあって、そのどれもしっかりとした個性のある味と香りを持っているので、楽しめる。うちでは常に10種類近く常備していて、毎日違う味を楽しんでいる。

とはいっても、コーヒー中毒がそんな簡単に治るわけでもないので、大体一日に一杯は飲みたくなってしまう。朝、一杯のコーヒー、そしてあとはお茶、そんな感じ。

お茶もコーヒーも僕の生活には欠かせないものひとつ、というわけである。うん。

See also

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.