忙しいからこそエクササイズを

DSC_3268

二週間のアメリカ出張から帰国して、今日で一週間。時差ぼけは数日前に解消していたけど、iPadゲットのために早起きして並んだり、iPadで深夜まで遊んでしまったりして、何だかんだと時間が不規則な感じで体調が万全じゃなかったのだけど、この週末でがっつりと寝て、たっぷり食べたので、大分調子が良くなってきた。

んで、体調が良くなってくると身体をもっと動かさねばという気になってくるもので、アメリカ出張前に走って以来やっていないジョギングをそろそろ再開せねばなどど思いつつ、水泳もやりたいなあ、なんて思い始めてきてしまった。ジョギングもそれなりの頻度でやっていたし、腹筋も毎日やっているのだけど、腹のたるみがどうにもしまらないので、そろそろ何か違う運動をしてみてもいいかな、なんて思ったのがきっかけ。幸い、自宅から徒歩圏内に結構きれいなスポーツジムがあるし。水泳だけではなく、他のワークアウト等もやってみてもいいかもしれない。

仕事はこれからもどんどん忙しくなる一方であることは間違いないのだけれど、だからこそしっかりと時間を作ってエクササイズをして、身体も鍛えて健康を保って、そしてストレスをためないようにしていかねば。

あとゴルフもやるよ。もっとやるよ。

1 thought on “忙しいからこそエクササイズを

  1. Pingback: スポーツすることで、仕事も充実する

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.