iPad紹介映像 in 広島弁

シリコンバレー滞在4日目。

何だかもう時差ぼけがなかなか抜けず、まだ何だかぼーっとした状態で一日を過ごしているわけで、なので今日はもう大人しく寝ようと思う。

ただ、寝る前にもう1回↓の動画を見て、iPadの凄さを再認識することにする。大笑いしながら。

YouTube – iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。

僕的には、特に1:00過ぎの「あんでそんだけ。」(ちょっと笑いながら)ってところがツボです。

この映像を見て、またまたiPadが欲しくなってしまった。

買うかどうかはまだ考え中だけど、少なくともアメリカ滞在中にApple Storeに行って、実機を触ってこようとは思ってる。うん。

2 thoughts on “iPad紹介映像 in 広島弁

  1. Pingback: iPhone 4 紹介映像 in 広島弁

  2. Pingback: iPad 2紹介ビデオ in 広島弁

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.