さあ、泳ぐぞ

DSC_3231

さて、そんなわけでスポーツジムに入会してきた。嫁さんと同時に入会での割引とその他色々なキャンペーンによる割引でそれなりにお手頃な感じになった。

ジム通いの当面の目標は、最近さらにたるみ始めてきた腹回りを引き締めること。水泳を中心に筋トレもやって、割れた腹を作る、というか数年前にはばっちり割れていた腹に、戻すのだ。

そういったフィジカル的な目標に加えて、ストレス解消効果もかなり期待している。中学校のときに水泳部だったこともあって、もともと泳ぐのは好きなので、ゆっくりじっくり泳ぐのはかなり気持ち良さそうだ。

そうだな、最低でも週に三回は通うことにしよう。自宅から歩いて五分のところにあるジムなので、仕事の合間に行くこともできる。こういうときに、在宅勤務でよかったな、としみじみ思うのだな。

さて、明日は早朝からミーティング。なので、さっさと寝ることにする。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.