愛犬達と和む週末

R0015228

こうやってお気に入りのソファの上で、愛犬にまとわりつかれながら過ごす週末。和む週末。

週末の過ごし方にも色々あるけど、個人的には特にどこにも出かけずに、読書して掃除をしてジョギングして犬と散歩して、DVD観たりゲームしたり、そして日曜の夜は龍馬伝を見て熱くなる、そんでもってちょっとだけ勉強して自己満足する、っていう感じに過ごすのが最近のお気に入り。

出かけたら出かけたで楽しいってことは分かっているのだけど、↑な風に過ごすのがとても心地よいので、あまり出かける気にならないっていう。

ま、何はともあれ、心地よく週末を過ごせるってのは、いいことだよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.