新型iPhoneの発表日がほぼ確定した

DSC_3118

Apple WWDC 2010のスケジュールが発表されて、例年通り初日のKeyNoteで新型iPhoneが発表されるだろうというニュースが色々なところで紹介されている。

大体予想通りの時期だし、ほぼ間違いなく2010/6/7に新型iPhoneが発表されることと思うけど、気になるのが発売日。発表から数週間後に発売、というのがこれまでのケースだったので、今回も同様かなと思う。ってことは、新型iPhoneを手に出来るのが、6月下旬〜7月上旬で、今から大体2ヵ月後っていうところ。待ち遠しい。今使っているドコモの携帯からナンバーポータビリティでソフトバンクに変更することも決めているし、新型iPhoneが発表されるのはほぼ確実なことなので、あとはひたすら待つのみ。

先日バーで拾われたものが本物である可能性が高いので、新型iPhoneの外観は既に見てしまっているとはいえ、Appleはほぼ必ず何かサプライズを用意してくれているので、それを期待して、6/7のKeyNoteを楽しみに日々過ごしていくことにしよう。

それにしても本当に楽しみだ。これほど楽しみな製品ってのもなかなかないなあ、個人的には。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.