今年になって初の口内炎祭り

 舌の先に中サイズ、下唇の裏に大サイズをともなった口内炎祭り中。あー、痛い。

そういえば、年に一回か二回、「口内炎が痛くてたまらん」っていう記事を書いているな。

あと、はてなハイクにも「口内炎を治す方法」なんてのを書いていたなあ。はてなハイク、飽きちゃってもうやってないけど。

と、こんな風に口内炎に苦しめられることが相変わらず多いのだけど、昨年出た『トラフル錠』が僕には思いのほか効いてくれるので、大きな救いとなっている。

 今回の口内炎は、今日明日がピークって感じかな。週末のこども英語クラスまでには、治したい。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.