DS文学全集のちょっと嬉しい仕掛け

DS文学全集

DS文学全集にはまっている今日この頃。電車通勤中に少しずつ読んで、昨日、10冊目を読了。

すると、「スタッフ紹介」なる「本」がボーナスで追加される。ちょっと嬉しい。

早速、読んでみる。うむ、スタッフ紹介だ。なるほど。

そして、「スタッフ紹介」を「読了」すると、今度は「読書中のBGM」に、「名曲クラシック」がボーナスとして追加される。これまた、嬉しい。

DSの他のソフトでもこういう仕掛けはあるけど、DS文学全集にもあるとは全く知らなかった。もしかしたらマニュアルに書いてあるのかな。読んでないし、今後も読まないので知らないけど(←読め)。知らなかったので、なお嬉しい。

さて、次は何を読むか。次のボーナスは20冊目読了のときなのかな。それも楽しみだったり。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.