プレミア・ペアシート

 豊洲ららぽーと内にあるユナイテッド・シネマ豊洲に、プレミア・ペアシート(参照)なるものがある。

 前から気になっていたこのシート、どんなものかは参照先を見ていただくとして、今日、このプレミアムなシートで映画を観てきた。

 すこぶる快適である。

 二名で平日5,000円(週末6,000円)という値段は結構なもんだな、と思っていたのだが、体験してみると思いっきり納得の値段。安い、とさえ思う。これは病み付きになる。

 犬と暮らすようになってから、映画館で映画鑑賞する機会はめっきり減り、もっぱら自宅の液晶TV(37V型、東芝REGZA)でDVD鑑賞していたのだが、これからは月に一度くらいは、このシートで映画を観ようかな、なんて思っている。

 楽しみがまたひとつ増えた。いいことだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.