Stand by Me

スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]初めて観たのは小学校か中学校の頃。それから、これまでに何度観ただろう。観るときの年齢や、自分の状態・状況によって、毎回違った「Stand by Me」になる。

今日の「Stand by Me」も、今までになく感慨深く観ることが出来た。「少年の頃」に戻れるようなノスタルジーとしてだけではなく、一生楽しめる作品だな、ということを再認識。

将来、自分の子どもがクリスやゴーディーと同じ頃の歳になったら観せてあげたいな、と思える作品の一つ。そんなことを思うようになってきたんだな、僕も。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.