フレンチブルドッグs

この小さな姉妹達と一緒に暮らしていくべく、今日契約をしてきた。

NEC_0257

家族が出来た。

寄生虫が居るみたいで、そいつらを薬で全部出してから、うちに来る。二週間くらいかかるって。早くおいで。

犬を飼うのは、初めて。楽しみだけど、新しい生命と一緒に暮らしていく、という大きな責任感を感じる。しつけも根気がいるっていうし。大変なんだろうな。

今はちっちゃくて、壊れちゃいそうだけど、すぐにでっかくなって、いかつく肩をいからせて歩くようになってくるんだろうな。息使いも荒くなって、ヨダレもダラダラで。

いいんだよ。そんな君達を僕らは本当に大切にするよ。

一緒に、元気に暮らしていこう。

NEC_0254

NEC_0256

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.