MOLESKINE as my main note book

DSCF1679.JPG
彼女からのプレゼントです。
MOLESKINE LARGE SIZE PLAIN NOTEBOOK
最高ですコレ。


最近は、ほぼ日手帳をスケジュール&ダイアリーとして使い、
コレ↓
DSCF1438.JPG
A5サイズのツバメノートをアイデアやメモ用のノートとして使っていましたが、このアイデア&メモ用のノートとして、MOLESKINEを使いたい使いたいとずっと思っていました。ただ、いかんせんチト高い(LARGE SIZE: \2,625)ので、貧乏性の僕は「あんまり高いと『もったいない』って思っちゃって、くだらないアイデアとかを書かなくなっちゃうかも・・・。」なんてしょうもないけど悩みに悩んだ末、ツバメノートのA5サイズに落ち着いていたのです。
そんなとき、先日たまたま立ち寄ったVILLAGE VANGUARDに厳かに販売されていたMOLESKINE LARGE SIZE PLAIN NOTEBOOKを手に取って以来、心をまたまたがっつりと鷲掴みされていたのです。そんときも結局買わなかったのですが。。。
そんな僕の心を掴んで離さないMOLESKINEを彼女にプレゼントしてもらいました。
超感謝。感激です。
もう書きまくりますよ。描きまくります。メモしまくります。
多分すぐに使い切っちゃうので、そんときはまた彼女に買っ
みなまで言うな。
DSCF1678.JPG
» MOLESKINE

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.