今年のキーワード

ひとつ前のエントリーで紹介した【平成進化論。年末放談会】から得たキーワードに、「経済合理性を無視したこだわり」、「芯の深さ」、「伝説」というものがありました。


そして、このブログを始めたときから意識し続けている、「継続・公開・実行」「何でも思い切ってやってみる」
これらのキーワードを、2006年は意識していきます。
今まで意識していたこと、「継続・公開・実行」「何でも思い切ってやってみる」というのは、とにかく行動する、という、ともすれば動機がなくなって動きが止まってしまう恐れも伴うのですが(実際昨年は止まってしまって思い悩む時期もありました)、これからは、その行動の基盤としての「経済合理性を無視したこだわり」「芯の深さ」「伝説」というキーワードを意識することで、止まる理由がなくなりました。
楽しい一年になりそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.