胃もたれ気味な師走

12月に入ってから、慢性胃もたれ気味。
呑みすぎ食いすぎ、です。明らかに。
体重も増えてきたし。
heydaysの体重
いかんな、って思いながら、二日連続で呑み。いや、楽しいんですけどね。んで、楽しくなっちゃうと呑んじゃうんですけどね。んで、また気持ち悪くなっちゃうんですけどね・・・。
っつーわけで、昨日一昨日はこんな店に行きました。


◆12/7に行ったお店。

» 味一献 土風炉 夢町小路 銀座1丁目店
焼酎お湯割りを頼んだら、「お湯に焼酎を入れる」形式でした。陶器のタンブラーにお湯が入ってて、そこに焼酎を好みの分だけ加える、って感じで。それが本来正しい方法らしい、です。何か呑みやすくなった感じがして、呑みすぎちゃいました。
◆12/8に行ったお店。

» 焼肉 ぴゅあ 新橋店
忘年会で賑わってました。個人的には、牛角のが好き。
呑みに行くっつーのに、財布を忘れてしまって奢ってもらっちゃいました ^^;

1 thought on “胃もたれ気味な師走

  1. heyday

    > ベルギービールは、いかが?
    う、うまそう・・・。
    胃もたれ気味な師走は終わりそうにないな、しばらく ^^;

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.