3 thoughts on “Tricker’s

  1. sayu@fuji

    素敵なブーツ!
    夏の初めに水着を買ったり、サンダルを買ったり、
    するより、秋の半ばにブーツを買ったり、コートを
    買ったりすると、妙にわくわくするのは何故だろう?
    気持が中に向くような感じ。。
    「よく手入れされた靴は
    それが似合うべきところへ運んでくれるもの、
    やがては望んでいた暮らしへと連れて行ってくれる」
    ・・・好きな言葉です。

  2. ぐんずぃー

    かっこえー!欲しい!でも高い!?
    今年はいろいろ買い物しちゃったから、来年までブーツは我慢かなぁ..。
    >「よく手入れされた靴はそれが似合うべきと>ころへ運んでくれるもの、やがては望んでい>た暮らしへと連れて行ってくれる」
    今日久々に靴磨きました。そんなに高い靴じゃないんですけど、磨いていくうちに心まで綺麗になる気が..、まあそれはないですが、嬉しくはなりますね。
    安いものを買うことが悪いことではないですけど、長く大事に使えるものをきちんと見極めて買うのは大事ですね。

  3. heyday

    結構高い^^;
    一足で、カジュアルもフォーマルもいけそうなので、そういう意味ではお得な部分もあるかも。
    > 「よく手入れされた靴は
    > それが似合うべきところへ運んでくれるもの、
    > やがては望んでいた暮らしへと連れて行ってくれる」
    結構思い切った買い物だったので、大切にして長く付き合っていこうと思います。
    「望んでいた暮らし」へのお供として。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.