24

今日は一日まったりと。
いまさら感、漂ってますが、観始めました。
24。

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/08/12)
売り上げランキング: 35

会社の仲間からシーズン1のVol.1~3(Midnight ~ 07:00)までを借りたので、
今日はそれを一気に観ました。
しまった・・・。
続きが観たくて仕方ない・・・。
仲間に借りるのを待てないかもな・・・。
レンタルして観るか。


にしても、この「24」。

《ポイント》
●1日=24時間に起こった事件を、1話60分の24話構成で描くリアルタイム・サスペンス・アクション!
●大統領候補暗殺事件を軸に、テロ、誘拐、CIA内部の逆スパイなど、複数の事件が同時多発!!
●エミー賞10部門ノミネート、ゴールデン・グローブ賞主演男優賞受賞!
●全米大ヒット!世界14カ国でセンセーションを巻き起こした画期的TVシリーズ!
Amazonのレビューより

今までありそうでなかった、TVでしか出来ないこの演出。
リアルタイムで色んなことが起きて、それらが少しずつ絡んでいく・・・。
1シーズン観るのに24時間弱かかるってのに、
手元に全部DVDがあったら、きっとぶっ続けで観てしまうんだろな。
早く続きがみてーよー。

4 thoughts on “24

  1. sayu@fuji

    一気観こそ「24」の醍醐味でしょうー、まさに。
    月並みですが、一日ってこんなに幅のある?
    高さのある?質のある?(←うまい表現が見つかりません。。失礼。)ものだったと?!!と。
    私は先日「the oc」というドラマのシーズン1&2
    を一気に観てしまいました。R1物なので私の古いパソコンは悲鳴をあげていまして、可愛そうした。。
    それでもやめられず。。
    主題歌が耳に鳴り響きつづけ、この曲を聴くとアンカーでとすぐに舞台のニューポートビーチ(my ”soul”hometown)に意識が飛んでしまいます。
    heydayさまも、カウントの「ぴぴ音」が響いていませんか?(笑)

  2. ぐんずぃー

    >しまった・・・。
    >続きが観たくて仕方ない・・・。
    >仲間に借りるのを待てないかもな・・・。
    >レンタルして観るか。
    レンタル屋の思うつぼ...w
    ちなみに僕はNHKで一時放映されていた、
    アメリカ大統領のドラマ(タイトルを忘れてしまた..)がおススメです。

  3. sayu@fuji

    ぐんずぃーさま
    >ちなみに僕はNHKで一時放映されていた、
    アメリカ大統領のドラマ(タイトルを忘れてしまた..)がおススメです。
    これ「the white-wing」のことでしょうかね???
    マーティン・シーンが大統領です?
    ちょうど今ケーブルで流れています。
    みてみーよう!

  4. heyday

    sayu@fujiさん、
    > 月並みですが、一日ってこんなに幅のある?
    高さのある?質のある?(←うまい表現が見つかりません。。失礼。)ものだったと?!!と。
    ほんとそう思いますよね。
    ジャック・バウアーの午前中と、我々のそれとでは、「濃さ」の質が違います。
    > heydayさまも、カウントの「ぴぴ音」が響いていませんか?(笑)
    響いてます(笑)
    あと、「私の名前はジャック・バウアー」も・・・。
    ぐんさん、
    > レンタル屋の思うつぼ...w
    ええ、まさにw
    今週末もまた、思う壺にまんまとはまってしまった^^;;
    いやだって続き観たくなるんだもんな、コレ。
    24中毒。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.