オドル浅草

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
ポニーキャニオン (2004/06/02)
売り上げランキング: 7,470

先週に引き続き、土曜の夜、TVでやってましたね。


「踊る」シリーズは割と好きなので。
楽しめました。
ただ、99の岡村は、何だったんだ??って思うのは、僕だけでしょか・・・。
そんで、今日は浅草へ行ってきました。
雷門、浅草寺、辺りをそぞろ歩き、
花やしきで遊んで、浅草ひつまぶし食べて帰ってきました。
写真、ちょっとだけ撮ったので、そのうちアップしよっかな。
さて、良い週末を過ごしました。
明日からも楽しくきましょかね。

3 thoughts on “オドル浅草

  1. ぐんずぃー

    >雷門、浅草寺、辺りをそぞろ歩き、
    >花やしきで遊んで、浅草ひつまぶし食べて帰ってきました。
    良いですな。私は11月19日、西方面が祐気のお水取りなので、紅葉でも見に(遅い?)甲府に一人遊びに行ってきます。
    ついでに宝くじでも買ってこようかな。

  2. heyday

    > 私は11月19日、西方面が祐気のお水取りなので、紅葉でも見に(遅い?)甲府に一人遊びに行ってきます。
    紅葉、ちょうどいい頃じゃないですか^^
    「祐気のお水取り」って最初分かりませんでした^^;;
    ちょっと検索してみたんですが、占いとかですかね???

  3. ぐん

    >「祐気のお水取り」って最初分かりませんでし>た^^;;
    正確には僕もよく知らないw
    毎月東洋学林という、東洋学を教えている塾があって、そこで易学みたいなことを勉強しています。
    勉強といっても難しい言葉がたくさん出てくるから、ほとんどわけわからず右から左だけど、自分なりに腹に落ちたところだけ、記憶にとどめるように努力しています。
    もちろんノートはマインドマップで^^
    かなり理解を助けてくれてます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.