[PR]斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる「ものすごくカンタンな道」 by 舛岡 はなえ

この人に、
全てのよきことが、
なだれのごとく、
起きます。(P.29)

斉藤一人さんの本は読んだことがなく。
何冊か読んでみようと急に思いたち、
実家(福島)の近くの本屋でこのキラキラした本を見つけました。

この本に書いてあることが、
斉藤一人の教えの全てです!(P.77)

巻末に斉藤一人さんのそういうお勧めの言葉があったので。
斉藤一人さんの教えって、シンプルなんですね。
シンプルな分、奥が深い。
そのシンプルな教えの真髄が、
冒頭の言葉に込められています。
【フォトリーディングメモ】
 目的: 斉藤一人の教えを15分間で知りたい
 準備/予習: 2分
 PR: 10分 (3回)
 復習: 8分
 活性化: 20分 (S&D, MM)
 Blog:30分
 一言メモ: あっさり読める。内容もシンプル。

1 thought on “[PR]斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる「ものすごくカンタンな道」 by 舛岡 はなえ

  1. ぐんず

    斉藤一人さんですね。
    僕も読みたい読みたい、とずっと思いながら
    まだ1冊も手をつけていません。
    >斉藤一人さんの教えって、シンプルなんですね。
    >シンプルな分、奥が深い。
    僕も、きっとインパクトのある出会いになる予感がしますが、多くのことにチャレンジし続けて、
    消化不良おこしてますので、もう少し落ち着いてから拝読したいと思いますです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.